引っ越し完了

大量にあった荷物を徐々に片付け、週末に実家に持ち帰った。

引っ越し作業後、2〜3日松本での用事があったため、最小限の生活が遅れる程度の物品は残しておいた。風呂セット、寝床(マットと薄い毛布)、コッヘルセットと着替えを、片付ける場所がなくなった部屋に広げて置くしかなく、散らかりっぷりといったら酷かった。

f0350083_024084.jpg


f0350083_031643.jpg


f0350083_0435.jpg


そして今日、アパートの点検に立ち会い、ガス、水道、電気を止める連絡をし、完全に引き払った。大家には「バイクで引っ越しですか」と驚かれた。

最終の荷物をバイクに積んだら意外と多く、サイドバックと防水バッグが満杯だった。2往復しなくちゃいけないかと思ったが、何とか積むことができた。タンデム並みの重量だ。

その後市役所へ行き、転出の手続き。実家に帰ったら、市役所に行く気がなくなってしまったので、明日以降に転入手続きをしに行くことにする。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2014-07-01 23:59 | 出発準備 | Comments(3)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 04:45 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by けー at 2014-07-02 12:53 x
引っ越しお疲れ様です。部屋が空っぽになっちゃいましたね。バイクで引っ越しって驚きますよ(゜ロ゜)荷物結構多かったんですね~75キロくらいありましたか?(笑)
Commented by chidorigo at 2014-07-02 19:03
さすがにそこまで重くはなかったですが(笑)20kgくらいあったと思いますよ。サスがかなり沈んでました
<< 旅仕様に改造 引っ越し準備 >>