餞別

餞別にと、いろんな方からお守りをいただいた。
f0350083_1123690.jpg

こんなに私のことを心配してくれる人がいるのかと考えると、有難い限りだ。なんとしても無事に帰ってこなければと思う。神様に失礼にならないようにするには、どこに入れておけ良いだろうか。バイクの箱の蓋裏にくっつければ、物の下敷きになったり、うっかり跨いだりしなくて済む。

あと、日々の情報収集源にラジオが欲しいと言ったら、親友がプレゼントしてくれた。自動選局と、コンパクトさ重視で単4電池で稼動するのをわざわざ探してくれたそう。私のために時間を費やして探してくれるのは本当に嬉しい。失くさないように大事にしよう(^_^)
f0350083_1132998.jpg



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


~おまけ~

聖高原、姨捨山から善光寺平を望む
f0350083_1141624.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2014-07-04 23:59 | 出発準備 | Comments(3)
Commented by 綾瀬はるか☆ at 2014-07-05 18:51 x
着々と準備されていて長旅へはいつ出発かな!?
私も無事に楽しい日本一周が出来るように祈っていますね♪
Commented by けー at 2014-07-05 22:56 x
いよいよ、出発ですね。体には気をつけて無理しないで楽しんできてください。本当に行動力があって尊敬します。
Commented by chidorigo at 2014-07-05 23:45
>はるか氏
ありがとうございます^^
そろそろ出ます(未定)。あとはやる気が足りてません(笑)
>けー氏
ぼちぼち行って来ます!(未定)
行動力・・・もう少し欲しいくらいですw
<< ガーミン経過報告 GPS届いたけど調子悪いよ? >>