GPS届いたけど調子悪いよ?

山での現在地の把握と、走行の軌跡を残すため、GPSを購入した。

f0350083_035344.jpg


ガーミンeTrex30!(^▽^)

半年前から予算組んで貯金してて、ようやくネットで購入。
※予算の都合上、英語版

到着を楽しみにしてたのだ♪



ところが、電池部分の蓋が上手く閉まらないトラブルが発生。

もしかして破損してるの?私を旅に出発させないトラップ?

この件が解決しないと出発できないぞー。どうするんだよー(´д`;)



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2014-07-04 06:00 | 装備 | Comments(3)
Commented by れま at 2014-07-04 08:50 x
GPS高いんですねぇ。。 最悪返品交換になるのかなぁ 着々準備しておられるようで出発が楽しみでしょうねw
Commented by けー at 2014-07-04 13:23 x
不良品でしょうか?私は業務でi-gotU GT-120を使用していますが、なかなか頑丈で調子がいいですよ。
せっかく半年前から楽しみにしていたのに残念ですね。。。
Commented by さいちー at 2014-07-04 14:22 x
>れま氏
日本語版だとプラス2万くらいします。
お店に連絡したら、蓋部分の交換をしてくれるとのこと。出発は週明けになりそうです。

>けー氏
初期不良だったようです。本体も交換となると来月になりそうだと言われてしまいました。
今日にでも出たいと思ってたんですが、なかなか出させてもらえません(笑)
<< 餞別 ダブルからシングルシートに変更 >>