人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョーで温泉巡り(旅37日目)

8月11日 晴/激しすぎるにわか雨 喜茂別滞在

ライハ滞在のカジ氏と、テラ氏と、お昼に近くの牧場へ行った。

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12155880.jpg

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_1216516.jpg
プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_1217985.jpg
プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12184671.jpg


牧場の前のパン屋にも寄ってみた。
プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12182058.jpg

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_1219894.jpg

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12193083.jpg

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12201840.jpg

美味しいパンと、牛乳と、コーヒーに囲まれて、幸せを感じる昼下がり。


新潟から来た在日日本人会会長(←雪月花廊でのあだ名)のオジサマが、温泉に連れて行ってくれるというので、プジョーのオープンカーに乗せてもらった\(^o^)/ 車の写真撮り忘れたww


前回は何も見えなかった洞爺湖
も、この日は穏やかで、透明度の高い青い湖面が見られた。ちょっと道を間違えて、60kmくらい遠回りをしてしまったが、晴れの日の洞爺湖が見れたからヨシとしよう(‘・ω・’)
プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12243152.jpg

プジョーで温泉巡り(旅37日目)_f0350083_12245459.jpg


で、温泉2軒はしご。途中、にわか雨にしては土砂降りすぎる雨に降られた。雲を読みながら、オープンカーの屋根を開閉するのも楽しかったり。庶民だから、屋根が自動で開閉されるのに感動した(笑)

北海道で、まさかドライブするとは思わなかった。そして温泉の写真も取り忘れるという、素敵なオチ・・・(´д`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2014-08-20 06:00 | 北海道編
<< 風呂後の函館登山(旅38日目) ライハ雪月花廊滞在記(旅36日目) >>