緊急連絡

さいちーより、重要なお知らせがあります。


スマホがバグッってしまい、ほぼ全てアプリの起動が困難になりました。そのため、機種変更を兼ねて、契約会社も変更しました。電話帳は、2014年3月のバックアップ以降、ノータッチだったので、4月以降にお会いした方々の連絡先が全て消えてしまったことになります。名刺交換をした方の連絡先は、名刺に書いてあったので分かるのですが・・・。決して・・・決して、無視してるわけではありませんっ!

そこでこの記事をご覧の、該当する皆様にお願いがございます。


旅中にLINEの連絡先を交換した方々へ

突然の機種変に伴い、LINEの引きつぎができなかったために、新規で登録し直しました。

chidrigo55@gmail.com に名前を送っていただければ、LINEのIDお伝えします。




以前の私のアドレスがわかる人へ
@以下をauのに変えると届くはずです。

前のスマホ: ここ一緒@softbank.ne.jp
   ↓
今のスマホ:ここ一緒@ezweb.ne.jp



GMAIL送るのが面倒な方へ
記事のコメント欄、「非公開コメント」のチェックボックスにチェックを入れると、ログインできる私にしか見えないコメントになります。そちらに連絡先を書いていただいても結構です。



特に、「谷川岳」の連絡ができないのが一番困っております。


お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
by chidorigo | 2014-08-31 14:45 | 雑記 | Comments(0)
<< 銀山温泉ついでに鉱山跡(旅44日目) 秋田のカムイワッカ(旅43日目) >>