ご無沙汰です

久しぶりすぎて、ブラインドタッチが下手糞になってます。さいちーです。こんばんは。

皆様、お元気でしょうか。毎日更新を期待して訪問してくださってありがとうございます!期待を裏切ってばかりですみませんほんと。

台風接近に伴う悪天候のため、ブログを更新する時間が確保できました。っていっても、台風16号は温帯低気圧に変わったらしいですね。雨の夜です。今宵はネットカフェに避難します。ブログ更新するかと思いきや、たぶん漫画読んで寝て朝になると思います(オイ)


近況を大まかに説明しますと・・・


飯豊―佐渡―新潟―谷川岳登山―グンマー―長野の実家へ一時帰宅―岐阜ツー―富山←今ココ!

といった感じです。
これ全部ブログ更新すんの面倒だなー


今夜は疲れるまでブログ更新します。ではまた後ほどノシ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2014-09-24 20:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 腹筋オジサン at 2014-09-24 20:11 x
負けるなぁ~
頑張って更新しろぉ~(^o^)
明日も雨は強いみたいだから無理しないように!
Commented by chidorigo at 2014-09-24 20:52
>腹筋氏
コメント早っ!!(笑)
今夜の風呂はお預けのようなので、明日は風呂入りたいです(笑)
Commented by けー at 2014-09-24 22:28 x
こんばんは、ブログとても楽しみにしているファンの1人なのでぜひ更新がんばってくださいね。さっそくグンマーでニヤリとさせてもらいました(。-∀-)ニヤニヤ
私はツーリングの遊び疲れが少しでてる休み明けの仕事でした(笑)
Commented by さいちー at 2014-09-25 13:02 x
>けー氏
いつも応援ありがとうございます♪グンマー通じましたか!(笑)私も働いてた頃、ツーリング翌日の仕事が怠くて仕方なかったです(´ε`;)
<< モ~、急坂だぜ佐渡島(旅64日目) レバニラ事件(旅63日目) >>