地元滞在記(旅72-76日)

9月15日~19日 長野滞在

旅の日数としてカウントしていいものか迷う。
出発してから何日経ったかをカウントしていきたいから、カウントしよう。


長野に戻ってきて、ほっとする時間もつかの間。
友人と会う約束がてんこ盛り(ってほどでもないが)で、各所へ行ってきた。


友人と上越へ遊びに行ってきた。
堤防の上で、リア充ショットを撮ってみた。連写じゃなきゃ撮れない。意外と難しい。
f0350083_8583665.jpg

最近の女性向バイク雑誌のショットは、こんなのばっかりで、正直うざい。そのまま海に落ちろと思う。



それから妙高山登山口にある燕温泉へ。ここは無料の露天風呂が2箇所あり、白濁した硫黄泉。1つは混浴。もう1つは一応男女別になっている。簡易更衣室がある。覗こうと思えば簡単に覗けるし、乱入できる。
f0350083_9321318.jpg


川原毛温泉みたいに滝にはなってないが、水着は不要。人が来ないからゆっくりまったり浸かることができる。
f0350083_9331838.jpg




さぁ、殿方お待ちかね!
さいちー(24)の貴重なグラビアショットだよ!!


あと数日で24歳終わっちゃう・・・




注目は、背筋、三角筋と、多少のくびれ。




アームストロング少佐ほどじゃないけど、筋肉愛好家。



(・・・この写真は誰得なのか・・・)






※今回はガチショット!! 心臓の弱い方や、気分が悪くなった方は今すぐ画面を閉じることをオススメするよ(ゝω・)⌒☆




コレ↓


f0350083_911626.jpg





・・・・・なんだろうね、この色気のなさは・・・(・ω・)




一応、オンナノコのはずなんだが、写真で確認して、自分でビビった(笑)
いつの間にこんなに筋肉ついてたんだか―





道の駅に『どこでもドア』らしきものがあったので遊んでみた。
f0350083_9431583.jpg



あとは、学生時代の友人とランチして、そのうち一人の結婚報告を聞いて和んだ。おめでとー!!(((o(*>ω<*)o))) 結婚式が来年5月らしい。呼ばれることになれば、それまでに旅を終えて帰ってくるか、一時帰宅しないといけないってことか?! 旅の終わりの日が決まるかもしれない。


自宅宛に請求書が山ほど届いていた。国保、年金、住民税の3点セットを支払ってきた。督促状とかいらんわ。ちゃんと払うし。ニコニコ現金一括払い。カブが3台買えると考えたら泣きそうだった。


数日前より親知らずが痛くて、歯茎と歯間の食物残渣のせいで、化膿して炎症を起こしていた。松本の歯科を予約し、自宅を出発。洗浄+抗生剤もらって飲んだらすっかり良くなった。

松本では、元職場の同期とご飯食べに行った。話しは尽きることなく、夜中の2時まで近況報告し合った(笑)その同期のアパートに泊めてもらった。


まあ、ざっとこんな具合で地元滞在はあっという間でした。知り合いに会って元気になった(*´▽`*)
充電完了。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2014-10-03 06:00 | 甲信越編 | Comments(6)
Commented by 腹筋オジサン at 2014-10-03 06:35 x
朝からごちそうさま

腰のタオルの緩み‥色気満載だよ(@_@)
Commented by れま at 2014-10-03 20:48 x
セクシーショット笑いました ごちそうさまw
日記楽しみに読んでますよ〜 広島きたときには是非日にちあえば奢らせてくださいw
Commented by 何処吹く風 at 2014-10-03 20:57 x
おおおおおおおお-!




# 脳内変換で向こうの茂みの中に入りました。すいません。
Commented by xacoo at 2014-10-04 13:22 x
さいちーさんこんにちは

ずいぶん山登り?満喫されてましたね。うらやましい

今度は川原毛温泉以来のグラビアショット?今回はセクシーショットですね。

なんとも勇ましい いやいや大胆な後ろ姿、目を凝らして拝見させていただきました。

新たな出発ですね。これから寒くなりますが身体を冷やすことなく走ってください。それではまた。
Commented by ふぁっとがーる at 2014-10-06 14:53 x
コメントありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんなクソみたいな感じでしたが、日本一周できました笑
そしてセクシーショットご馳走様でした(笑)
わたしもそれくらい綺麗な身体になりてぇwwwwww
Commented by xacoo at 2014-10-07 00:15 x
これ驚くよ

https://www.youtube.com/watch?v=4Gz47WJWF5Y
https://www.youtube.com/watch?v=po9EvumiUkM
<< チェーンとスプロケ交換(旅77日目) 実家長野へ一時帰宅(旅71日目) >>