チェーンとスプロケ交換(旅77日目)

9月20日 松本―飯田 昼神温泉泊

泊めてくれた同期にお礼をいい、松本を出発。

ひたすら南下していく。飯田でチェーン交換の予約をしているので、タイムリミットは17時。

先日、飯田の友人ライダーが、名古屋のバイク屋に遊びにいくと聞いたので、お遣いを頼んだのだ。ブツを受け取るために飯田で待ち合わせた。

ハラホンダでカブを預け、チェーンとスプロケ交換をお願いした。
友人バイクにタンデムし、ぶらり飯田プチツー(笑)
タンデムこえぇぇ((((゜д゜;))))


冗談半分で友人に泊めてくれといってみたら、実家だから無理と笑顔で断られ(ぇ、どういうこと?独居なら頼まないがww)、じゃあガレージにテント張らせてくれと頼んでみたら、それも爽やかに断られた。好青年に爽やかに断られるとか、嫌味がないからむかつく(笑) チッ。 まあ全然困らないが。
※そいつもこのブログを知っているので、決して陰口ではない。


バイクを引き取りにいって、整備士のお兄さんに「日本一周がんばって」と、めっちゃ応援されて嬉しかった。ホンダの軍手もらってしまった(>ω<)v



しょうがないので、昼神温泉の国道沿いにある東屋泊になった。山の中、寒ぅぅ。朝は気温ギリ2桁だったと思う。今年最も寒い朝だった。そして国道沿いで車の往来がうるさく、若干不眠気味・・・。
f0350083_1033725.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2014-10-04 06:00 | 甲信越編 | Comments(2)
Commented by 腹筋オジサン at 2014-10-04 07:33 x
寒くなるね
体調崩さないように・・・
こちらに来たら、いつでも泊めてあげるから(^.^)

あっ・・・一泊素泊まり八千円(税込)ね!!!(^_^)/
これでも「さいち~」割引で出血大サービスだよ
Commented by けー at 2014-10-04 15:42 x
だいぶ気温も落ち込んできたので体調には気をつけてくださいね~
やはり実家暮らしの方だとなかなか難しいんですかね?まあ独居なら頼みませんよね(笑)
<< 下呂温泉こんな混浴入れるか(旅... 地元滞在記(旅72-76日) >>