山口県庁ランチ

山口県庁は市街地を突っ切りった山側にあった。
f0350083_1817430.jpg

f0350083_21595553.jpg

f0350083_220384.jpg


到着がちょうど12時で、お昼休みのピークだった。食券制。
f0350083_18212142.jpg

f0350083_1821791.jpg

f0350083_1818749.jpg

f0350083_18192819.jpg


A定食、豚かつトマトソース定食480円。
f0350083_18215275.jpg



米はダマになってるし、肉は硬いし、全体的に冷えていた。味噌汁は白味噌かな?今までの県庁とは違った味だった。味噌汁だけは温かかったし、美味しかった。ピークの時間をずらせば、もうちょっと温かいものが食べられたかもしれない。


【山口県庁】
道順案内★★★ 迷うことはないが、案内版が手薄で通り過ぎてしまったのではと不安になる。
駐輪場★★★★ 駐車場は広いし無料
受付対応★★★
雰囲気★★★
味★ 温かい料理を食べたい
リピート:なし。ランチはいいや。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-02-04 12:00 | 県庁ランチ | Comments(1)
Commented by F氏 at 2015-02-05 21:45 x
山口はイマイチでしたか。吉田松陰。維新の街ですよ。
<< ぶらり山口市内散策(旅125日目) ナウシカの世界観、秋吉台(旅1... >>