近況報告こんばんは

お久しぶりです。さいちーです。
春になったのでトップ画像変えてみました。開聞岳山頂の写真です。

放置プレイを極め、5ヶ月が過ぎました。HAHAHA…(゜▽゜)


更新を楽しみにしてくださっている皆さん、すみません!m(_ _)m

この5ヶ月なんやかんやありました。旅は続けています。更新し終わるまでは、もう1年くらいかかりそうです(ぇ


f0350083_22575727.jpg


長野からカブで日本一周しているゆう君に桜島と佐賀で会いましたよ~。彼は毎日ブログを更新してるからスゴイです。あと、歩いて日本一周しているべーすけさんにも会いました。いろんな旅人に会って話すと、元気が出ます。


今年の夏のバイト先が決まりました!
※知ってる人は言わないでくださいね♪
バイトは7月中旬から始まるので、7月上旬には長野へゴールしなければならなくなりました。まだ時間はありますが、旅の終わりが決まった以上、だらだらしていられません。なのでちょうど1年でゴール見込みですね。今のところ。

相変わらず気まぐれブログですが、私と記事のゴール(いつになるんだ)をゆる~~く見守っていただければと思います(^_^)

by chidorigo | 2015-05-02 00:00 | 雑記
<< 久住山登山 阿蘇ライダーハウス滞在(旅14... >>