いよいよ入山

台風11号の来襲で、入山延期になった。


f0350083_21012360.jpg


大きい荷物は、山の上までヘリにて荷揚げ済み。

持参のザックは7.9kg。ここに当日の水分と昼食が加わるから、10kgいきそうな予感…( ̄_ ̄|||)
おかしいなぁ、もっと軽くて済むはずだったのに。


早起きと、友達できるかと、ドライヤーでブレーカー落ちないかが心配。

楽しみだなぁ((o(^-^)o))




では行ってきます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-07-19 06:00 | 山小屋2015夏 | Comments(2)
Commented by ドンちゃん at 2015-07-19 21:28 x
アルプスの少女?さいちーさんこんばんは☺
相変わらず荷持が多いようですね。
どちらの山で修行するんですか?
無事に下山出来ますように。気お付け✋
Commented by chidorigo at 2015-07-29 09:34
>ドンちゃん
スタッフの中に、機嫌がいいとハイジを歌ってる、アルプスの青年が一人います(笑)
荷物が多いんですよ。いらない物も多々・・・。南アルプスの某山にいますよ(´▽`)次に下山できるのは、お盆過ぎになります。
<< 25時間の船旅(旅156日目) タブレットケース作成 >>