しましま富士さん

こんなボーダー柄の富士山、見たことありますか?
f0350083_11432946.jpg


オシャレだなー。Tシャツにしたい(笑)

波佐見の陶器市とかで売ってそう。
f0350083_11433971.jpg


現代風にアレンジされた水墨画風、白黒にしてみた。それでもしましま。

f0350083_11434837.jpg


食堂の窓枠が、いい具合に絵画みたいになっていた。

f0350083_11440194.jpg


天気がいい日は毎日富士山が見れる。こんな富士が見れるのも、ここに住んでる特権かもしれない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
by chidorigo | 2015-08-11 06:00 | 山小屋2015夏 | Comments(6)
Commented by まちしま at 2015-08-11 09:51 x
この富士山は美しいですね。
お仕事頑張ってください!
Commented by chidorigo at 2015-08-11 14:14
>まちしま氏
スタッフみんなテンション上がってスマホで写真撮りまくってました。
ありがとうございます1
Commented by 2Q13 at 2015-08-11 20:46 x
富士山はやっぱり眺める山ですね。
どこで見ても、どの季節でも、絵になりますね。
富士山を真近に見ながらの山歩きが一番好きです。
Commented by ねこさむらい at 2015-08-12 14:10 x
またまた美しいものを見せて頂きました^^
絵に描いた様なというのはこういうことなのでしょうねぇ。
ちなみに自分は新幹線と高速道路からしか富士山は見た事ないですw
Commented by chidorigo at 2015-08-13 20:41
>2Q13氏
いつの時代も、富士山がある風景は画になりますね。毎日見れる幸せを感じます( ´∀`)
Commented by chidorigo at 2015-08-13 20:43
>ねこさむらい氏
ここから見る富士山は、耳?角?が生えてるように見えます。どこから見るかで山の形が変わるのも面白いと感じています。
<< お昼寝大好き 稜線の夕立 >>