お昼寝大好き

徒歩15分のところに、ごろごろできる広さの岩がある。
f0350083_11595066.jpg


汚い足晒してすんませんw

f0350083_12003336.jpg


仙丈ヶ岳が目の前で、V字谷を見下ろしながらの昼寝は最高。

f0350083_12010760.jpg


風は涼しいが、日差しが強い。1時間もごろごろしてれば、あっという間に日焼けする。日焼け止め塗ってたけどうっすら赤くなってしまった。
f0350083_12014551.jpg


山に来てやってみたかったことの一つが叶った。


ブログランキング・にほんブログ村へ
by chidorigo | 2015-08-12 06:00 | 山小屋2015夏 | Comments(2)
Commented by ドンちゃん at 2015-08-15 04:53 x
おはようございます。サイコーのお昼寝場所ですね☺
さいちーさん 汚い足や日焼けした腕を晒すのもいいですが、そろそろクビレを晒して見ませんか。しかも富士山をバックに??よろしくお願いします??
Commented by chidorigo at 2015-08-17 14:19
>どんちゃん
今年は晒せるくびれがないです(ぇw
鍛える間もなく夏が終わっていきそうです・・・
<< まかない当番 しましま富士さん >>