台風一過

夜中びゅーびゅー吹いてた風と、叩きつけるような雨は、明け方に止んだ。

f0350083_09564223.jpg


f0350083_09572101.jpg


f0350083_09580514.jpg


f0350083_09584185.jpg


f0350083_09594741.jpg


下界は小雨。山の上は日が差した。

またガスってしまい、小屋は雲の中に。今日のお客さんは少なさそうだ。

暇だから、アップルパイ焼いていいよと許可が出た。先日の荷揚げでパイ生地をリクエストし、上げてもらったのだ。従業員のおやつ用に焼く。

標高が高いところでもしっかり焼けた(*´ω`*)

f0350083_10585505.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-08-26 06:00 | 山小屋2015夏 | Comments(4)
Commented by まちしま at 2015-08-27 23:01 x
サイチーさんはなんでもできる娘なんですね。
カッコよいですww
もうすぐ山仕事も終わってしまうようですが、最後まで怪我無く過ごせますよう祈っております。
Commented by 2Q13 at 2015-08-28 08:35 x
ボクの住むところは、たいした被害もなく台風は通り過ぎました。
アップルパイおいしそう、スタッフの皆は喜んで賞味したでしょうね。
ところで山小屋のバイトの面接はどのようにして行われますか。
下界では履歴書を持参していただいて、職場で面接しますが、山小屋まで来ていただくのでしょうか。
Commented by chidorigo at 2015-09-07 20:09
>まちしま氏
なんでもはできないですが、努力はします(笑)
任期満了まであと少しです。ありがとうございます( ´∀`)
Commented by chidorigo at 2015-09-07 20:13
>2Q13氏
アップルパイは喜んでもらえました。
面接は、遠方だっので書類審査と電話でのやり取りで終わりました。県内の人は面接することもあるようです
<< 星空と月夜 山に戻る >>