人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

喉痛いなーって思ってたら、翌日には鼻にきて、悪寒からの発熱。

「顔死んでるよ。目に光がない」

といわれて、早上がりさせてもらった。

水分取りまくって、時計の短針一回り以上寝て、背中が痛い。もう寝てられない。

まだ鼻水じゅるじゅるだが、だいぶ良くなった。食欲が落ちないのが救いだ。



パルスオキシメーターが受付にあったので、測ってみた。
体調不良_f0350083_10515732.jpg


90%以上で正常。山にいるときは91~94%で推移してるから、いつも通り。どんなに深呼吸しても下界と同じ98%には届かない。高所にいることを実感する。

体調不良_f0350083_19280880.jpg


シルバーウィークはもうすぐ。秒読みだ。それまでには体調整えなければ。全員出勤で臨む。
体調不良_f0350083_19291380.jpg


台風来ないかなーなんて思ったり。夏休みを差し置いて、一番の稼ぎ時だからそうもいってられない。
体調不良_f0350083_19301445.jpg


ヘリが1週間遅れで無事に飛んだ。ヘリの話はまた後日。日持ちしないシャキシャキの生野菜が嬉しすぎて、感動を覚えた。
体調不良_f0350083_19314873.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2015-09-17 06:00 | 山小屋2015夏
<< 大型連休晴れ予報 ブロッケン再び現る >>