ただいまー

山小屋の給料が振り込まれ、働くって大変だったなぁと思い出しました。さいちーですこんばんは。

秋の東北ツーリングから帰って参りましたので、近況報告をしたいと思います。
f0350083_21413097.jpg

サンダル新調したことに、誰が気づいてくれるかな~


経路はこんな感じでぐるっと一周、約1200km走ってきた。もちろん相方ちどり号とともに。
f0350083_21413256.jpg


まずは山小屋のスタッフと山梨で集合して、松茸狩りへ・・・のはずが、ドタキャンされて急遽女子会に変更。
河口湖畔で遊んで、富士吉田で吉田うどん食べて、展望良好な温泉でまったり。
f0350083_21413503.jpg



その後常総市へ向かった。途中、後輪パンクするわ、山道で1時間半バイクを押すわ、便乗して違うところのナットも行方不明になるわで、踏んだり蹴ったりの青梅街道だった。

f0350083_21413753.jpg


常総市では3日間ボランティアをしてきた。ボランティア詳細は次の記事で!

誰かステッカー作ってくれないかなーと他力本願丸出しで描いた私のラクガキは、まだボラセンに貼られているのかしら…


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-10-26 23:00 | ツーリング | Comments(0)
<< 常総市元気村でのボランティア 常総入り! >>