雨停滞で回復日和

11月14日雨 ネカフェ沈没

24時間パックがあったので、それに切り替えて沈没。ひっきー確定。

ブログ書いて、映画見て、漫画読んで………

あれ? ネカフェ満喫してる\(^o^)/(笑)


いい感じに休めたので、箱根の疲れが結構回復。



夕方に外出。買い出しに出かけた。
f0350083_17021024.jpg




アーケードぷらぷら

f0350083_17022110.jpg





楽しそうなイベント……。パンじゃなくて、ハンドメイド市の方。意外とクオリティ高かったりするから侮れない。

f0350083_17022949.jpg
開催は明日だ。でも明日は進みたい。
今イヤリングが欲しい。秋物を持ってないから、秋らしい物が欲しい。ピアス穴開けると献血できなくなるから、要検討。決してチキンなわけではない。ピアス開けると、つけられるものの幅が広がるから開けたい気もする。悩む。


沼津駅前、お総菜屋さんが充実してる。1パック150円。なかなかお手ごろ。
f0350083_18103971.jpg



きのこご飯は、1割弱に芯が残ってた。美味しいんだけど、うーん…芯さえなければ。鶏の甘酢あんかけは美味しかった。生ネギ苦手だから無言でよける。


ではまた明日ノシ


【本日の出費】
宿2900
食費834
計3734


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ


東海道五十七次スポンサー


by chidorigo | 2015-11-15 12:00 | 東海道五十七次 | Comments(0)
<< しっとり霧雨見えぬ富士 苔石畳の箱根越え >>