今、扉があつい!

f0350083_23112152.jpg


f0350083_23112348.jpg


f0350083_23112537.jpg

普通、誰もそんなとこ触らないだろ!
と思うは私だけだろうか。



でも書いてあれば、触ってみたくなるのが人の常。本当か疑問に思い、触ってみた。



……温かい。
電車の鼓動、体温を感じる……(ぇ
ただ、長時間触れないと熱いと感じない。注意書するほどでもないと思ったのが、私の感想だ。


なぜだろう(・ω・)
行儀の悪い方々が入り口付近に座り込んで「あつっ!」ってなった図しか思い浮かばない。
そのまま自滅してて一向に構わんよ






小さい子でも読めるようにあえて平仮名で書いてあるのが優しい。




・・・そうだよね!

まさか漢字の読めるオトナがヤケドしちゃうなんてことないよね( ´∀`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2016-01-10 21:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 風ささき at 2016-01-12 17:41 x
冬場の電車のシートの底が異常に熱くなってたりするよね。
睡魔が襲ってきて寝てる間にヤケドあるある?
Commented by chidorigo at 2016-01-13 14:38
>ささき氏
あの温かすぎるシートは眠気を誘いますね。シートには注意書きがなかったです
<< 入りづらすぎる店 トラベラーズノートカバー自作 >>