人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰しますわ

こんばんはさいちーです。

突然ですが、
旅人休業します。


ハロワの求人見て面接受けに行ったら、就職が決まってしまった。どうやら7倍を勝ち抜いてしまったらしい。


もっと旅する予定だったんだけどなー。
今夏も山小屋籠りたかったんだけどなー。


うん、とても残念だ。
(未練タラタラ)


人生の流れとしては就職するように仕組まれてるのかもしれぬ。なら流れに従おう。





しかもオーナーには「旅に出るっていって辞めないでね」と釘を刺されたし。



こりゃ暫く働くしかないね(ゝω・)⌒☆




よっしゃ、次の資金稼ぎだ!稼ごう!
(切り替え早っ)




というわけで、早速働き始めた。




しかも入って3日目に歓迎会もしていただいた……早すぎる………
社会復帰しますわ_f0350083_17365394.jpg



2年くらいは働くかなー。
分からないけど。今人生の転機なのは間違いないだろう。


もしかして、このブログも終わるのか?!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2016-02-11 18:00 | 雑記
<< 春一番豆日和 松本のパン屋SWEET >>