水曜どうでしょう一番くじ始まる

ローソンで3月30日から水曜どうでしょうの一番くじが始まった。
f0350083_20211491.jpg


眺めてるだけで上がってくるテンション\(^o^)/


個人的にはC賞のバスタオルがほしい( ´∀`)



ただ、万が一当たっても使うのもったいなすぎて鑑賞用になりそう(笑)
f0350083_20211671.jpg


パイとか当たらないのかね(・ω・)



1回620円は高い……



せめて………せめて……500円なら1回くらいやるのに!


あぁ、迷う。


…………1回やりたい…でもいらない物は究極にいらない。考えてるうちになくなっちゃうかも?!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2016-03-30 21:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2016-03-31 23:06 x
なにこれ私もやりたい。。。。
Commented by chidorigo at 2016-04-05 22:17
>ぽんちゃん
早くやらないと終わっちゃいますよー( ´∀`)
<< ナルゲン情報求む! 手塩にかけた豚バラは >>