更新不定期_(-ω-`_)⌒)_

雨の日ばかりで、気付いたら9月が終わっていました。

さいちーです
こんばんは

何度投稿しても写真upできないなーと思っていたら、どうやらブログ容量がいっぱいになってしまったようです。


引っ越すか、課金するか、決めかねております……(´・ω・`)

優柔不断なので(というかそれでやる気失せてしまい)放置プレイです。


どうするか決めたら次更新しま~す(・ω・)

by chidorigo | 2016-10-02 17:14 | 雑記 | Comments(4)
Commented by tarumae-yama at 2016-10-03 08:10
私は毎月259円払っていますが、さいちーさんもエキサイトで続けて欲しいです。
Commented by chidorigo at 2016-10-04 20:14
>たるまえ氏
こんばんは~
たるまえ氏は払ってるんですね(´・ω・`)年間三千円となると…うーん、ちょっと考えてしまいます(笑)
Commented by 何処吹く風 at 2016-10-05 11:32 x
私のメインは自宅サーバーなので、容量は
とてつもなくて、20TB とか、まあ、そんな
サイズです。もちろん、課金なし(笑)
でも、当然、管理も自分でしなきゃなんないので
北海道に行ってる間に更新ができなくて
町内会のホームページの URL の変更を
強いられちゃいました。
Commented by アオイ at 2016-10-09 20:54 x
さいちファンとしては続けてほしいデス!
なんだかんだでいつも楽しく読ませてもらってるので終わりは嫌だなぁ・・・
3000円寄付したいくらい・・・
<< ついにブログへ課金した 選んだ山を結ぶ稜線【山の日鹿島... >>