ついにブログへ課金した


ご無沙汰です。こんばんは

やる気出しました。
遊びに出ている日が多くてほとんど放置プレイですが、ファンの方々からの要望にお応えして、今まで通りゆるやかに続けていくことに決めました。

最近は近隣へキノコ採り行ったり、コケ玉作ってみたり、どんぐり拾って遊んでます。
f0350083_22231787.jpg

f0350083_22234095.jpg

f0350083_22230118.jpg


f0350083_05431833.jpg


さくっと(?)狩猟免許も取れました。それは追って報告します ノシ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ


by chidorigo | 2016-11-02 22:25 | 雑記 | Comments(8)
Commented by tarumae-yama at 2016-11-02 23:28
年間3000円は痛いでしょうが、exciteで再開されたのが嬉しいです。
またちょくちょくお邪魔をさせて頂きます。

私のブログへのコメント、有り難うございます。
久しぶりのことに驚きましたが、嬉しかったです。
Commented by 何処吹く風 at 2016-11-03 17:58 x
よくもまあ、ここまで見事に青空が池面に
映ったものだと感心。
こんな日の風になりたいものです。
Commented by ドンちゃん at 2016-11-03 21:23 x
ブログ再開嬉しいです。\(^^)/待ってました。
狩猟免許取得おめでとうございます。狩人さいちーの誕生ですね。巨大どんぶりは何ですか?
Commented by アオイ at 2016-11-04 19:13 x
ちょっwプロフィールの写真がw
タイマーで撮ったのですか?想像したら笑えました
Commented by chidorigo at 2016-11-09 08:42
>たるまえ氏
大事な記録だと思って維持していくことにしました。本当に大事なことは日記帳で残ってるのでいいんですけど、やはり写真付きで記録できることが大きいかなと思いました( ´∀`)
Commented by chidorigo at 2016-11-09 08:43
>風氏
青空映えてますよね~
陽が優しく暖かい日でした
Commented by chidorigo at 2016-11-09 08:44
>ドンちゃん
狩人は一人で獲れるようになったら名乗ります!いつになることやら……(笑)
どんぶりは喜多方のラーメン神社なる新しい観光スポットですよ!
Commented by chidorigo at 2016-11-09 08:46
>アオイ氏
いやー、残念ながらタイマーじゃないです(笑)神社の観光協会っぽいおばちゃんに撮ってもらいました。シンクロ風です(笑)
<< 8ヶ月の手続きを経て 更新不定期_(-ω-`_)⌒)_ >>