弾入れに100均ペンケース


f0350083_20514316.jpg

このシリーズのペンケースが調子いい。

f0350083_20514746.jpg


12番が8発入る。箱捨てちゃった余った弾の管理によさげだ。

f0350083_20515303.jpg


f0350083_20515811.jpg

頑張れば9発入る。

透明、黄、ピンク、グレー、ブルーなど。
ただ、どれも蓋に女子っぽい絵が描いてあるのが難点。

ダイソーさん!無地のペンケースを希望します!あと、横にもう5mmほど伸ばしてくださいっ!!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2017-02-14 07:48 | やまもり | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2017-02-14 19:56
こんばんは。
さいちーさん、狩猟をするようになって
毎日が驚きの連続ではないですか?
私は、さいちーさんのブログをみて、
いつも驚いています。
とっても頼もしいなぁと思っていますよ。
予測不可能な記事が、いつも楽しいです。
体調に気をつけてくださいね。
Commented by chidorigo at 2017-02-20 21:44
>にゃお氏
こんばんは
いつもご覧くださりありがとうございます。狩猟を始めて、毎回、驚くことや学ぶことだらけです。今年の猟期は終わってしまいましたが、今期学んだことは来シーズンに繋げていきたいです。
<< 竹のカンジキ手に入れた 錆び錆びオピネル >>