人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須坂市「キャッチボール」のオムライスがうまい

隣の住人は引っ越してしまい不在とばかり思っていたら、朝タンスを開ける音と階段を下る音がしました。


さいちーです
こんばんは



冬の間、雪が積もっても外に出る足跡が一切なく、夜は電気が点いているところを見ませんでした。

冬眠から覚めたのでしょうか……
それとも……………





猟期が終わってしまい、どうも口寂しいのでスーパーで砂肝を買ってきた。

須坂市「キャッチボール」のオムライスがうまい_f0350083_22221630.jpg


最近、レバーと砂肝がごちそうに感じる(ぇ

精肉コーナーに売れ残ってるのとか見ると、なんだか悲しくなる。トレーに赤い汁が溜まってなければ買ってしまう。






鹿狩りの記事に時間を費やしており、まだ記事が完成しないので、私のおすすめの洋食屋を紹介する。
須坂市「キャッチボール」のオムライスがうまい_f0350083_22221843.jpg


須坂市にあるキャッチボールというお店だ。ちょっと古いビルの2階にある。駐車場完備。駐車場が一通なのでちょっと面倒だが、そんなことは特に問題ではない。

問題なのが、ここのオムライス。フレンチシェフが作る、バター香るふんわり絶品オムライスなのに単品500円という安さ。安すぎて申し訳ないので、食後のコーヒーも付けて750円。

須坂市「キャッチボール」のオムライスがうまい_f0350083_22221830.jpg




キャッチ・ボール

営業時間:11時~15時、17時~22時(21時45分LO)
定休:日、祝
電話:026-248-1666
住所:須坂市北横町1322 順栄ビル2F
場所:ぐーぐるまっぷ


須坂市にはオムライス屋さんが何軒かあるが、ここが一番美味しいと私は思ってる。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2017-03-08 22:22 | 雑記
<< 鹿狩リニ同行ス【閲覧注意】 ワニジャーキーの衝撃 >>