人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントで沈没、妄想日和(旅150日目)

12月2日 雨/曇 キャンプ場滞在

以前記事リンク貼っておきます。
いよいよ明日!はやぶさ打ち上げ


腰痛が酷い。一時良くなった気がしていたが、昨日コケて更に悪化したようだ。起居時が最も痛む。腰椎圧迫骨折なんかで、あいたたた!となる人の気持ちが分かる。起きてしまえばいいんだが。

通り雨が頻回で、外に出るに出られず、一日安静にしていた。


15時半ころ、徒歩圏内の温泉へ行ってさっぱり。
テントで沈没、妄想日和(旅150日目)_f0350083_18312046.jpg



ネタもないので、ちょー簡単に種子島の紹介をするよ!
テントで沈没、妄想日和(旅150日目)_f0350083_18393531.jpg

以上!(ぇ、雑ww
種子島に住んでる人に怒られそうだぜ!ちなみに宇宙センターがあるのは南種子町で、打ち上げ日はコンビにからお菓子が消えるそうだ。宇宙センターは出入り禁止になるから、スタッフが買い占めていくらしい。打ち上げマニアが話していたのを聞いた。本当かどうか確かめに行く元気はなかった。



明日はやぶさが延期になったら、ターゲットの小惑星が遠ざかってしまい、次回打ち上げは8年後になるそうだ。8年後!33歳!!アラサーの大台に乗ってるじゃないか!もう種子島に来ることもないだろうなぁ。明日この目で見なければ、一生打ち上げを見ることはない気がしてきた。

テントで沈没、妄想日和(旅150日目)_f0350083_18305624.jpg


・・・33歳か、何してるんだろう。結婚願望が多少の「少」あるので、30までには結婚していたいなー、なんて。小学生の頃に書いた人生計画書には「25で結婚!」なんて書いた記憶があったりなかったり。小学生の自分よ、計画通りには進まないものだ(爆)


25歳の自分、何してるよ?
旅人してるよ?結婚なんてしてないよ?


ってことは、33歳になったとき、25歳の自分がなんて言ってた?結婚してるとか言ってた?プププ(´゜m゜`*)

ってなってそうだ。旅人してたりして(笑) ←笑えない

山が好きだから山の仕事もしてみたいんだよねー。33になってもフリーだったら、山の海外遠征とかしてみたい。


やばいねー。これは(真顔)



30代が楽しみになってきた。


なーんて、妄想してたら1日が終わった。
テントで沈没、妄想日和(旅150日目)_f0350083_18333533.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-05-24 06:00 | 九州編
<< えびの湯海岸から見送る(旅15... 種子島宇宙センター見学(旅14... >>