人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして帰宅

うちのばあさまから手紙が来たので、近況報告の返信したら「人生の未来の設計も考える年齢でしょ。山だけが人生じゃない」とありがたきオコトバをいただききました。

さいちーです。おはようございます。

人生は山のようであり、旅のようでもあります。ところが旅や山が、私の人生になりつつある今日この頃。もう後戻りはできませんし、戻るつもりもありません。どんどん進みます。誰かのために生きることの喜びを、誰か教えてください:(´◦ω◦`):



さて、本題。
皆さんに見送られて、名残惜しくも朝日町を出発。

朝日町ファンになった。(ふるさと納税しちゃおうかな)

無人販売でぶどうが売られていた。1トレー100円。
そして帰宅_f0350083_10544838.jpg


朝から晩まで、11時間走りつづけた。途中集中力が切れて野宿の誘惑に駆られる。

新潟の十日町で日没を迎えた。間もなく長野県に入り、ここまで来てしまえばもうひと走り。ひたすら家を目指して走った。

1日の走行距離350kmは、私史上最高記録である。

そして帰宅_f0350083_10545125.jpg


無事に帰宅。

得意のブログ放置プレイで順位がガンガン下がってたが、そんなことは気にならなず、充実した秋旅だった。



P.S.
この10日間で、体重が3kgも増えていた。食欲の秋、恐ろしい((((((゜д゜;))))))
そして帰宅_f0350083_11345887.jpg

なんか太ももが太くなった気がしないでもなかったけど、家族にも「太ももが太くなった」と言われたから、気のせいでは済まない


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2015-10-31 06:00 | ツーリング
<< 山が呼んでる?呼ばれてる! キノコ狩りデビュー >>