人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離決行ス

今年も残すところあと2週間を切った。


ってことは、大掃除をせねばならないのか。


いらない物?多くね?

・・・そうだ!減らそう。


思いきって、衣類の整理を決行した。

そう、今流行りの断捨離(だんしゃり)である。




タンスから、衣類を全部出すところから始まる。



ぐっしゃ~
断捨離決行ス_f0350083_00470987.jpg




乗ってる2ケースは山の服たち。
断捨離決行ス_f0350083_23083936.jpg

意外と持ってることが判明。



山スカートなんか、1、2回しか穿いてないし。その一度は、あれは噴火する1年前の御嶽山だったかなぁ。

ピンクと白のしましまゲイターも、もう使わない。山始めたときに、かわいい!と思って買った。かわいすぎてはけない。捨てるのもったいないから、山やる女子(初心者向き)に譲りたいなぁ



年季の入ったハーフパンツは使えるパーツだけ切り取って、 アリガトウサヨナラ.....
断捨離決行ス_f0350083_00482590.jpg





使わない品だけでフリマ開けそうだ。


使う服は畳んで戻す。赤系が多いことが判明。断捨離したのにまだ多いなぁ。
断捨離決行ス_f0350083_23084088.jpg





タンスから出てくる出てくる...使わない物たち...



びっくりしたのは、 小学校のときの給食着




サイズ150




着てみたら、着れた。


が、前腕中央までしか袖がなかった(笑)




そしてもうひとつ



高校生の頃の日記!!!!





当時好きだった人との会話なんかが記されてた。



青春だなぁ

と思いながら、当時を懐む。




私はJKだったこともあるのか

読んでて笑ってしまった。



日記は半年で終わっていた。
その後がものすごく気になる。


その後、どうなったんだっけ??





まあいいや



一瞬だけ、高校時代に戻った昼下がりだった。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
by chidorigo | 2015-12-17 09:00 | 雑記
<< 実証!最強インナーはどれだ 東海道歩き旅持ち物 >>