人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期限付きの新生活

調子の悪かった洗濯機の水道を、そのまま使いつづけていたら、ガス屋さんが直してくれました。

さいちーです
こんにちは

入居時、ガス屋さんに引き落とし口座を書いたハガキを直接渡したら、ツナギのポケットに入れたまま洗濯してしまったそうです。わざわざ謝りに来てくれたのと引き換えに、水道を直してもらいました。なんとラッキーな。いいことあるなぁ。

ビフォー
期限付きの新生活_f0350083_16104975.jpg


アフター
期限付きの新生活_f0350083_16105157.jpg


ルンルンでいた矢先、なんとも残念なお知らせが。おみくじ「転居:よろし」だったはずなんだけど。おかしいなぁ。アパートを退去しなければならいことが決まりました。

なんと大家さんの相続問題に巻き込まれしまったらしく、退去期限は1年。引っ越し費用は出してくれるそうなので、1年はここでの暮らしを楽しめるようです。


アボカドも元気で、根っこがにょきにょき伸びてきた。
期限付きの新生活_f0350083_12075891.jpg


期限付きの新生活_f0350083_12080257.jpg



~お知らせ~
お盆過ぎてから、今年も山小屋入ります!バイトではなく、お手伝いですが。1週間と極短期ですので、お暇で体力のある方は、登山届をしっかり提出して遊びに来てくださいねー!
(´-`)。oO(生クリームの差し入れ歓迎ですよ)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

by chidorigo | 2016-07-03 12:01
<< 集めて回る申請書類 あとは待つのみ梅漬け瓶 >>